UnityでビルドしたアプリをXCodeでアーカイブした際に、
framework not found FBLPromisesのエラーでアーカイブが通らなくなった。
解決方法は下にあるので、早く見せろって方は一番下まで飛んでください。
試した事
Build Active Architecture OnlyをNoに変更してみる
こちらの記事にある、Build Active Architecture OnlyをNoに変更する対応を試してみたが効果なし。
pod install --repo-update してみる
こちらの記事にあった、cocoapodsのupdateを自分の環境でも試してみたが効果なし。
ただ、XCode Workspaceが生成された。
いずれも効果がなかったが、workspaceが生成されたのを見て下記の対応を試してみた所、効果があったのでメモ。
解決方法
自分の環境では、この環境で解決しました。
iOS ResolverのCocoapods Integrationを XCode Workspace - Add Cocoapods to the XCode Workspace に変更する。
これでXCodeのビルドが通るようになった。
リリースまでできたものの、XCode Projectを維持して通す方法はないだろうか...